Latest Entries



久しぶりの更新だね

最近毎日微妙な気持ちだよ
高校ってめんどくさいね

でもみんなには感謝してるよ




最近サニーが好きすぎて辛い...
サニーマジサニキ

120727_0022~02

120727_0023~02



じょしらくおもしろいww
この“つまんねー事聞くなよ!”の子が好き(画質が...)

120722_1708~01

黄色の腹黒も好きwww


汚い落書き
裏ピース

img001.jpg

いつかちゃんと描きたい(*^_^*)



俺の嫁について...

好きなサイト様がやってたからあたしもやってみるお!!



所謂「俺の嫁」に関する質問です!



1.俺の嫁とは誰のことですか?
「え、ちょ、決めらんねぇ......とりあえず由乃。」

2.俺の嫁の性別は?
「女!」

3.俺の嫁の種族は?(人間とか獣とか機械とか・・・)
「人間...もとい鬼

4.俺の嫁が登場する作品は何というタイトルですか?
「未来日記」

5.俺の嫁へ愛を叫んでください。
「由乃!俺だ!殺してくれ!!」

6.俺の嫁の長所は?
「可愛い可愛いヤンデレ可愛い可愛い可愛いカッコイイ可愛い」

7.では短所は・・・
「友達を殺されては困る...だが可愛い」

8.ちょっと酷い質問です。俺の嫁は生きていますか?
「生きてるお。今あたしの隣に裸で寝てるお。」

9.俺の嫁に会いたいですか?
「会いたい。というかもう軽く会った。」

10.1億円と俺の嫁、どっちを取りますか?
「.....................ゆ、由乃です。」

11.俺の嫁を知ってから何年(または何ヶ月、何日)経ちましたか?
「1年くらい?」

12.いつまでも愛していられる自信はありますか?
「あります。コロコロ嫁は変わりません。ただ、たくさんいるだけです。」

13.よろしければ、俺の嫁のイラストを描いてください。(ダメならスキップ)
「ゴメンネー。ユノガハズカシイッテイッテルカラカケナイヨー。」

14.俺の嫁にしたいことは?
「“嫁に”っていうか、“嫁と”なんだけど、心中。」

15.俺の嫁のチャームポイントはどこだと思いますか?
「ピンク髪と恍惚の(ry」

16.ここは、自分で質問するスペースです(←これを消して)
「わからんっ!」

17.俺の嫁を独り占めしたいですか?
「ええ。もちろん。」

18.結構変な質問です。俺の嫁にいじめられたいですか?それとも俺の嫁をいじめたいですか?
「お互いいじめなんてないよ。ただ嫉妬深いだけ。」

19.俺の嫁に関することで、本気で喧嘩したことがある?
「ない。」

20.俺の嫁に手料理作ってあげたいですか?それとも作られたいですか?
「もちろん作ってもらいたい!というか、お湯を沸かす程度の能力のこの私に何ができると...??」

21.今更すぎですが、俺の嫁の性格は?
「ヤ ン デ レ」

22.俺の嫁が人外の場合、擬人化しても萌えますか?萌えませんか?
「メカあたりなら萌えそう。」

23.俺の嫁が性転換したら萌えますか?萌えませんか?
「女>>>>>>>>>>メカ>>>>男」

24.どれくらい愛していますか?文章だけで表してみてください。
「由乃。愛してるよ。共に死のう。」

25.最後に、俺の嫁へ一言お願いします。
「心中してくれますか?」



ありがとうございました!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
俺(あなた)の嫁について質問!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



☆☆☆

やったああああああああああああ
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー


タイバニライブビューイング当選したあああ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キタ━━( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)━━ッ!!

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜
キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!
 ☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。☆。.:*:・’゜


ほんで、じょしらくおもしろいおwww



Extra

カウンター

プロフィール

maomao

Author:maomao
簡単に自己紹介を

☆好きなもの:セーラー服/タイツ/白衣/ジャージ/和服/二次元/お絵かき

☆嫌いなもの:最終回/携帯小説/恋バナ/虫/わさび/コーヒー

☆よく眠る

☆くぁwせdrftgyふじこlp;@:」

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ゲーム

ランキング

ぽちぽちぽちっとおしてみてくだされ↓

FC2Blog Ranking

